以下のファイルの指定したところを変更してください。 行数はデフォルトのEBSのだいたいのところです(汗。めやすということでよろしく。 ###更新履歴##################################################################### 2/23 ◆共通 ●doumei.cgi パラメータチェックが機能していなかったのを修正 ◆共通 ●doumei_ebs.cgi 全部書き直しました。。。。 1/26 ◆共通 ●doumei_ebs.cgi ALLIANCE_STARTにパスワードチェック追加 1/14 ◆共通 ●doumei.cgi 処理に影響ないであろうバグを修正 ●doumei_ebs.cgi 同盟数制限のバグ修正(暫定対応) 1/ 5 ◆共通 ●doumei.cgi 無所属同士で大破させられないバグを再修正 ※以下2002年更新分 12/28 ◆機能追加 ●doumei_ebs.cgi 同盟国が宣戦布告してる要塞を攻撃できる 12/15 ◆共通 ●doumei.cgi 申し込んでなくても破棄できるバグを修正 8/23 ◆共通 ●doumei_ebs.cgi (データーベースの読み込み場所変更) ◆機能追加 ●doumei_ebs.cgi 状態表示に行動を追加 強制破棄で国費が減らせる機能追加 ◆機能追加 ●ebs_sub3 情報で同盟国を表示 8/ 5 ◆共通 ●doumei.cgi 無所属同士で大破させられないバグを修正 7/28 ◆共通 ●ebs requireの位置を変更 ◆共通 ●ebs_sub4 requireの位置を変更 7/24 ☆新規作成 ################################################################################ ◆◆◆共通(必ず変更するもの)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ●ファイル名:ebs #14行目 require 'ebs_sub1.cgi'; #の下に以下の行を追加 require 'doumei_ebs.cgi'; #34行目 sub CUSTOM {require "./$LOG_FOLDER/$HASH_DATA";require 'ebs_sub3.cgi';&CUSTOMIZE;&STATUS;} #の下に以下の行を追加 sub ALLIANCE {&ALLIANCE_START;} ●ファイル名:ebs_sub3 #156行目 #の下に以下の行を追加 ◆◆◆情報で同盟国を表示◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ●ファイル名:ebs_sub3 #258行目 print $uflag_C ? "$UNIT_C":!$uflag_C ? "NoPlayer":''; #の下に以下の行を追加 print " 同盟国 "; print ""; dbmopen (%C,"$DBM_C",0666); while (($C_Name,$C_Value) =each %C) { if($C_Name eq $FORM{'CNTRY'}){ next;} if(&allianceCheck($FORM{'CNTRY'},$C_Name) == 0){ @C_VALUE = split(/\s/,$C_Value); print "●$C_Name\n"; } } dbmclose %C; print ""; ◆◆◆同盟国の国民は大破させない◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ●ファイル名:ebs_sub4 #281行目 $Vs_AtPoint=$PL_VALUES[15] if $PL_VALUES[15] < $Vs_AtPoint; #の下に以下の行を追加 $Vs_AtPoint-=1 if(($PL_VALUES[15] == $Vs_AtPoint) and (&allianceCheck($PL_VALUES[5],$VS_VALUES[5]) == 0)); #292行目 $Pl_AtPoint=$VS_VALUES[15] if $VS_VALUES[15] < $Pl_AtPoint; #の下に $Pl_AtPoint-=1 if(($VS_VALUES[15] == $Pl_AtPoint) and (&allianceCheck($PL_VALUES[5],$VS_VALUES[5]) == 0)); ◆◆◆同盟国には戦略発動させない◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ●ファイル名:ebs_sub5 #201行目 if ($PL_VALUES[5] ne "$key"){$op.= "